リベルハーブピーリング
リベルハーブピーリングは美容外科クリニックが美肌再生を目的として開発したナチュラルピーリングです。
 
 
従来のピーリングは、肌の角質をピーリング剤で剥離させています。リベルハーブピーリングは従来のピーリングとは異なり、棘状(とげじょう)成分を浸透させて、成長因子を深部まで導入します。通常28日周期の肌のターンオーバーが、施術後3~5日の短期間で発生して、肌再生と自然剥離が行われます。
 
 
 ◆リベルハーブピーリングの特長◆ 
棘状成分が従来のトリートメントの5~6倍配合!
 
10種類以上もの天然植物由来の有効成分と美白成分で、より一層短時間で効果を促進。
 
沈静・保湿を行うことにより、術後の赤み・かゆみ等を和らげることが可能。
 
従来のパウダー系ピールでは必要だった専用ホームケア化粧品が不要。
 
細胞増殖因子美容液を棘状成分と共に深部に浸透させる事でより早く組織の修復を促し、従来の剥離よりも早く沈静・ターンオーバーの正常化。
 
ハンドトリートメントにより、肌へ均等に浸透し、より高い効果を可能に。肌質に合わせたコントロールが可能になり、刺激を最低限に抑えることが出来る。
 
 
 
◆リベルハーブピーリング料金◆ 
通常(60分) 54,000円
初回 21,600円
5回プラン 1回あたり32,400円
※初回施術のみカウンセリングも含め90分のお時間を頂きます。
 
 
 
 
◆リベルハーブピーリングの仕組み◆
 
【ステップ1(当日)】
棘状成分と呼ばれるスポンジア(海綿体)がお肌の細胞を刺激し、基底細胞へと深く浸透し、働きかけます。
※術後から赤み、ほてり、かゆみ、腫れ、チクチク感などの症状が伴います。
 
【ステップ2(当日~2日目)】
棘状成分と有効成分により血液循環、細胞分裂を促進し、ターンオーバー(肌再生)を早めます。
 
【ステップ3(3日~4日目)】
ターンオーバーにより、古く余分な角質の自然剥離が始まります。
※透明感・弾力・ニキビが引く・シミ改善・毛穴改善。
 
【ステップ4(4日~5日目)】
様々な有効成分が肌に浸透し、肌の代謝を促すことで健康な肌へと生まれ変わります。毎日のホームケアによって効果を持続させてください。
※トーンアップ・キメ改善

※術後の経過は、施術回数やご年齢によって個人差がございます。
 
 
◆施術の流れ◆
 
 

◆施術例◆

◆他のピーリングとの違い◆


 
 
◆よくあるご質問◆
 
Q トリートメント時間はどれくらいですか?
A 約60分です。
 
Q どのような効果がありますか?
A しみ、シワ、たるみ、クマ、毛穴の開き、乾燥、角質によるごわつき、オイリー肌、ニキビ、ニキビによる炎症、ニキビ跡など、あらゆる肌トラブルを改善へ導きます。
 
Q 痛みがあると聞いたのですが…
A 棘状の成分を毛穴から入れ込むので、チクチクとした感覚があります。個人差はありますが、約1~2日間肌に触るとチクチク感が残ります。
 
Q 赤みや痒みはどれくらいでおさまりますか?
A 赤みや痒みは好転反応の一環ですので、個人差はありますが、トリートメント直後や翌日に出る方もいます。一時的なもので1~2日で治まります。
 
Q トリートメント後メイクはできますか?
A トリートメント後はお控え頂いておりますが、翌日の朝からメイク可能です。
 
Q 当日洗顔はしてもかまいませんか?
A 入浴、洗顔は翌日の朝から可能です。当日は首から下のシャワーは可能です。
 
Q どれくらいのペースでトリートメントしますか?
A 最短で2週間に1回可能ですが、1~2ヵ月に1回でも十分効果は得られます。